第1巻 社員10人の会社は成功か? 失敗か?

     ・社員10人の会社を目指したのはなぜか?

     ・成功しない社長の特徴

     ・どちらが強いか

    第2巻 儲かる社長と儲からない社長のリーダーシップの違いとは?

     ・自分に力さえあれば成功できる?

     ・良い戦略を立てても社員がその通り動かなくてはどうにも
                 ならない

     ・良い社員が集まらないことを憂いていても仕方がない

    第3巻 成功する社長が実践している具体的な方法の違いとは?

       ・人生を成功する人は○○との付き合い方がうまい

     ・成功する人は、コントロールできることに目を向ける

     ・会社が大きくなれば成功?

     ◎誰でもすぐに始められる成功する社長の極意が詰まっています!

     収録時間各巻60分

     CD(各巻5,500円)・ビデオ(各巻8,250円)
       


     経営者の方へオススメ

     こちらの3巻は、2007年に発売されたCD&テープ

             「セット商品」の売上第一位となりました。

          購入された方の感想
     私は、CDを購入し、杉井様の元気な声を毎日聞いています。
     車で聞いていますが、なにやら運転席に小さいキラキラ光るものがいっぱい落ちています。
    よく見ると、目から落ちたウロコでした。「成功しない社長」というのは私のことでした。
     1回や2回聴いただけでは、きっとわかりませんので、100回聴く覚悟です。
                    福岡県 大下英勝様より

    
             
      

お問合せ・ご相談はこちら

お問合せ・ご相談はこちら
03-6674-2451

経営者セミナーなら オリジン・コーポレーション
20年間増収増益、無借金経営を実現させた杉井保之が
選ばれる企業や繁栄を続ける経営のコツを、分かりやすく
そして、ユーモアも交えながら、ご指導いたします。

幸せな人生を残す「複写はがきの控え」も販売しております。